2006-01-01から1年間の記事一覧

U2ライブ

実に4年ぶりのライブ♪ と期待するも埼玉アリーナの照明とスクリーンには閉口。。 次に来た時は武道館か、屋外にしてください。 それはさておき、 Bonoの身振り手振り、足腰の入り方、一つ一つの行動における感性と、とてつもない注意深さを目前にし、僕はと…

ひまつぶしに

CanCamとJJを買って眺め較べした.んんーCanCamの騒々しさとJJのギャルっぽさを取り除いてくっつけたら毎月購読してもいいかも.この子たちにもいつか家庭画報を紐解く日がやってくるのだろうか・・・> 2012/8/13 追記 いや、きっと来ないだろう。文化が違う…

絵心がないというのはかなり致命的であると感づく.失われた20年間を取り戻すにはそれしかない,ということも.> 2012/8/13 追記 ん、何を考えていたのかいまいち思い出せない...

ムカデ

帰宅したら壁に赤黒いムカデがはりついている.ひぇ〜.よくよく見ると百足やcentipedeというほど足があるわけでもないと分かった.とりあえず気持ち悪いのでポリ袋に入れて市民のごみ箱に入れておいた.ごめんよ.

耳としっぽ

どんな人でも「ミッキーマウスの耳」と「たぬきのしっぽ」を付けてやれば愛嬌がでるものだと感心した.

雨の日

傘など捨ててしまえ.そうすれば雨と友達になれるだろう.

実は初めてではない

一からやり直したいと考え,リセットできるものを探してはリセットし,いかにも初めてのように振舞おうと試みるが,結局のところ,大して何も変わらないのが常である.

フラララ−−

前回書いてからはや3ヶ月。ずうっと昔のことみたい。むむぅ。。なぜか感慨深い。不思議ちゃん。 今日は定時に退社。メンバー4人という極小プロジェクトにかかわらずリーダーは出社拒否症満点。1週間に1回しか会社来ないのに勤まってるのがこれまた不思議…